ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新型グロムカスタム

ブログ

新型グロムカスタム (2016/10/28)

LEDヘッドライトを搭載した、新型グロムを新車にてカスタムの依頼が入ってきました。 まずは、定番のフェンダーレスから作業開始しました~ 本日は雨だったので、さら~と一日で終わるかと思いきや!! エンジン関係が意外と手間がかかってしまい、結局エンジンは組みあがりましたが、吸排気が組めませんでした・・・ グロムのエンジンをやったことある方は知っている、デコンプの移植は毎度のことながら、心を鬼にしてベアリングを引っ叩いて外しました・・・あれはどうにかして欲しいですよね~ さて気になる内容ですが、武川181ccキットビックスロットル付きにしてマフラーはヨシムラのダウンマフラーにて組み上げていきます!!明日の午後にはエンジン掛かりますかね~  

ページトップへ