ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 最終ツーリング行ってきました♪

ブログ

最終ツーリング行ってきました♪ (2016/11/21)

昨日、今シーズンの最後のツーリングに行ってきました♪ コースはもう最終定番の山梨河口湖方面で14人のメンバーにて行ってきました 今年は、定番なのでがコースが逆ルートとなりました。 甲武→道志→山名湖→富士スピードウェイ→山中湖→河口湖→鳥坂峠→柳沢ルートです 三国峠からの富士山はいつ見ても最高ですね!! 富士スピードウェイは50周年なんですね~ ツーリング報告は簡単に済まさせていただきましたが、今年も色々な方々と沢山の道を走る事が出来ました。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ