ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2017洋用品カタログ入荷しました。

ブログ

2017洋用品カタログ入荷しました。 (2017/04/11)

夏用のホンダのウェアーカタログがようやく入荷しました。 実は私の発注忘れだったことは内緒です・・・ ウェアー類だけではなく、キーホルダー等も載っているので気になる方はご来店くださいませ~ 無料にて配布中です。 そういえば、3月にこっそりと受けに行っていたHMSE1級に無事に合格しておりました。 テストは嫌いですが、講習って普段から気になっていることが色々と講師の方から聞けるので毎回楽しみなんですよね~ HMSEってどんな資格かというと→http://www.honda.co.jp/hmse/license/ 記事を読むと、自分がこんな??って感じとなります。 まぁ、資格倒れにならないように頑張ります!! 明日、明後日と定休日となっております。

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ