ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. レブル250入荷しました~

ブログ

レブル250入荷しました~ (2017/04/16)

先日発表されました、レブル250が入荷してきました。 イエローABSなしの車両となります。1台のみ即納可能となっております。 カタログを見ていた時は、ま~たく興味が無かった車両なのですが、実際来てみてまたがったら一転乗ってみたくなりました。 何といってもポジションが最高です!!座ってハンドルを握ったらハマったって感じがします。 ただ、目を三角にして走りたい方はダメですね!!逆にまったりと景色を見ながら優雅に走りたい方にはぜひオススメの車両となっております。 昨日より来たお客様たちに、座ってもらいましたが皆さん好評でしたよ~、気になる方はぜひまたがりに来てください♪   250はツーリングで置いて行かれそうなので、ダメですがレブル500を見て、気に入ったら買ってしまいそうです・・・ ホンダHP→http://www.honda.co.jp/Rebel250/

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ