ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 5月21日(日)ツーリング行ってきました!!

ブログ

5月21日(日)ツーリング行ってきました!! (2017/05/25)

真夏日とニュースで騒がれている日に、草津方面にツーリングに行ってきました♪ 高速~菅平高原~万座~草津~軽井沢~秩父経由にて走ってきました。

朝の雷電クルミの里では適温でしたね~

しかし、今回は白いバイクばかりでした!

初めての上信越スカイランは最高でしたが、毛無峠がまさかの通行止めでした・・・リベンジせねば!!

白根山は天気も良く、臭いもすごかった~

昼食は草津「どんぐり」でいただきました。

ハンバーグが美味しかったですね♪

昼食後は万座ハイウェイ~白糸経由にて、旧三笠ホテルを見に行きました。

みんなはカフェでアイスを食べていましたね

ここからは秩父経由にて灼熱ツーリングをしながら帰宅しました。

走行距離は460Km程度でした♪

さて、明日はHMSEの講習に行ってきます~

   

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ