ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2017年10月

月別:2017/10

NM-4 センタースタンド取り付け (2017/10/27)

今回は外注にて特別仕様のセンタースタンドを作成してもらいました!!

ベースはNC750X LD用です。

足掛けを伸ばしてもらい、センタースタンドストッパーを作成していただきました♪

NM-4が無事に直立しました!!

3年間言われ続けてようやく実行しました・・・K様遅くなりまして申し訳ございません!!

いや~付けた直後にウィンカー交換作業させていただきましたが、センスタあってよかったです。

これでタイヤ交換も怖くないですね。

 

 

 

 


トラック来ました!! (2017/10/23)

ようやく晴れましたね~

オクズミ店は、新しくパワーゲート付きの日産アトラスを投入致しました!!

先週納車されたのですが、雨続きでようやくバイクを乗せることが出来ました。

うぉ~!!テンション上がりますね!!

これで、転がらないバイクや動かないバイクの引き取りが楽になります。

レッカーが必要な際にはご気軽にご連絡ください。


ナックルバイザー (2017/10/16)

さぼり癖が身についてしまい、久しぶりの更新です・・・

すみません!!

雨が続いてようやくブログを思い出しました♪

寒くなると付ける用品が変わってきますね~

最近はナックルバイザーの話をすることが多くなりました。

先日はクロスカブにデイトナの商品を取り付けさせていただきました。

これからの時期はこういった防寒グッツが増えてきますね。

当店ではコミネのハンドルカバーを常時在庫しておりますので、ぜひ買いに来てくださいね♪

明日も雨ですかね~

 

 


2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ