ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

CBR250R 13モデルです。 (2012/12/07)

ご成約頂きますと15,750円分のカスタムパーツがついてきます。


後ろのバイクはR1 (2012/12/06)

N澤さんが見たら欲しがりそうなので秘密。オプション多数完成度の高い1台ですよ。


NC700X ナックルガード (2012/12/04)

MさんのNCです。ナックルガードがカッコいいでしょ。えっ!?後ろのヤマハが気になるって!?  つづく。

 


コニカミノルタ (2012/12/01)

売約済みです。ありがとうございました。


納車しました。 (2012/11/27)

エンジンガード、スポーツグリップヒーター装着しました。


13CBR250RとCB400SF (2012/11/23)

NEW CBR250Rホワイト入荷しました。PCXのパールヒマラヤホワイトをCBRに採用しています。カタログではわかりづらいですが、とても鮮やかです。月末にはレプソルカラーとブラックも入荷予定です。


VFR1200F LSL エンジンスライダー (2012/11/17)

LSLのエンジンスライダー、国内モデルのマニュアル車に装着。カッコイイですよ!


VFR1200F 13モデル (2012/11/17)

13モデルはリヤカウルがボディ同色になりました。


比叡山から見る京都の町並み (2012/11/12)

三重県のMさんから送ってもらった写真です。比叡山ドライブウェイから見る京都の町並み。下の写真は琵琶湖北部マキノ高原のメタセコイアの並木だそうです。少し遠いけどいつか行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 


CB400SF 20THアニバーサリー (2012/11/09)

本日入荷しました。CB400SFが登場して20年が経ちました。
ご成約頂くと記念の本がもらえます。来春までの限定生産です。


32 / 33« 先頭...1020...2930313233
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ