イベント情報タイトル
  1. ホーム
  2. イベント情報
  3. 第80回ドリークツーリングは明日28日です。

イベント情報

第80回ドリークツーリングは明日28日です。 (2013/04/27)

先週の延期開催です。 行き先が変更になりました。 人数が少ないのとGWにかかって混雑しそうですので 気持ちよく快走出来るコースになりました。 どんなコースかと言いますと 「板前にさばかれた黒鯛」とでもいいますか!? 山あり、海あり、秋山あり、ダムあり、新昭和橋ICあり、おいしいものあり、スイーツあり、モハメッド・アリ かなり欲張りなドリークスピリット満載の快走コースです。^^ もちドタ参歓迎です。朝7時頃集まり次第テキトーに出発します。 コース:オクズミ前~五日市~甲武トンネル~上野原~秋山道~都留セブンイレブン~県道24号~道志~三国峠~小山町~足柄峠~万葉うどん~小田原ういろう~ヤビツ峠~宮ケ瀬ダム~高尾~青梅 300kmないと思います。27日18時現在参加9名です。どなたでも参加歓迎で~す。                         万葉うどんおいしいですよ~混んでるかもね。  

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ