ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お店のツーリング

ブログ

お店のツーリング (2016/05/26)

5月22日ですが、お店のツーリングにて日光に行ってきました。 もう107回目なんですね~               第一休憩は関越道上里SAでした。 伊勢崎からは一般道にて日光街道~いろは坂です。 とても天気が良く気持ちよかったですね! 金精峠の途中で昼食を食べて、望郷ラインを走って日本一の道の駅川場を散策しました。 帰りは関越にて帰ります・・・が私と数名は花園より一般道にて帰宅しました。 今回は20名ほどの参加者と楽しく走らせいただきました。 写真もメンバーの方からの頂き物です。次回は上毛三山ツーリングとなっております。 興味のある方はご連絡ください!!                

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ