ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ツーリング109回行ってきました~

ブログ

ツーリング109回行ってきました~ (2016/07/04)

オクズミさんと走ろうツーリングも109回目も無事に走りきることができました~ ビーナスラインにいく予定でしたが、天候不順の為富士山周遊ツーリングに急きょ変更となりました。 談合坂SAで作戦会議をして、甲府南ICよりミルクランドまで一気に進みました! ここで最後のメンバーで佐久より集合のメンバーと合流しました! 最年長のメンバーさん、なぜかパイロンスラロームやっていました。   白糸の滝を観光して、ぐる~と回ってあざみラインにて一気に富士山へ行きました! 最高の天気でしたね~   そしてなぜか昼食はビックボーイです! 急きょツーリングだと、目に留まったらソコ!ですね。 富士スピードウェイにて恒例の記念写真も撮りましたよ~     三国峠下りは最高の景色でした!   ここから先は灼熱のツーリングでした・・・ 参加してくださった皆様ありがとうございました。そして参加できなかった方は次回はぜひよろしくお願い致します。 写真はほぼ、メンバーの方からの頂き物です。いつもありがとうございます。

ページトップへ