ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 明日はツーリングとなっております

ブログ

明日はツーリングとなっております (2016/09/10)

明日のツーリングは予定通り決行とさせていただきます。 まぁ、私はお留守番ですがね~ 今回は店長がVFR1200F DCTにて参戦となっております。 フルパニアにすると迫力がでてカッコいいですね!! 私のNC様もフルパニアにしようかなぁ・・・でもお泊りツーリングに行けない私は何を運ぶのでしょうか?? 空気運ぶだけじゃ~もったいないですよね。   さて、明日ツーリングに参加される皆様は気を付けて行ってきてください♪

ページトップへ