ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2016年11月28日

日別:2016/11/28

NC750Xの付ける部品が無くなった・・・ (2016/11/28)

今年の2月から乗り始めましたNC750X2016ですが、一通りカスタムが完成したのではいいのですが。 やりたかったことをやり尽くしたおかげでネタが無くなりました・・・ さりげなく、忠雄ツーテールにフルパニアになりました! 足回りは、前後クロモリシャフトを入れてシャッキ!!としております。 あ!先日お客様からフォークガードをプレゼントされたので装着させていただきました。ありがとうございました!! ハンドル周りは、ナビ、無線機、SENA、ドラレコ、レーダーによって占領されました。 そして、先日の雪のせいで心が折れましたので、店内にて春まで冬眠となりました。さ~て充電器も繋げて展示車両となりました。 ん~タイヤ交換したいから、暇見てのらなくては!!当分は展示予定なので、気になる方は見に来てくださいね~♪

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ