ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年12月1日

日別:2013/12/1

東京モーターショー2013 行ってきました(*^_^*) (2013/12/01)

11月の27日の水曜日に東京モーターショーを見に行ってきました!!気になるホンダのブースは・・・凄い?気合が入ってましたよ(^O^)/ 新型機種もたくさん展示されてました。   そして今回のホンダの目玉、気になってる人も多いと思いますが新型CB1300SBがこちら!!!   ジャカジャカジャカ・・・・ジャン↓↓↓↓↓     はっ(>_<)!!  間違えて個人的趣味の写真が出ちゃいました(-“-)  きれいな方ですね☆ホンダのブースでカタログを配っていました(笑     え~と、改めましてこちらです!!!  ジャン↓↓↓↓↓    ヘッドライトがLED仕様となりミッションも待望の6速!!!デザインやカラーリングは意見がいろいろあると思いますが個人的にはとてもカッコよかったです♪ 他にも色々と写真を撮ってきてお店に置いてありますので是非見て行ってください(^^)v            

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ