ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2016年4月10日

日別:2016/4/10

NC750Xウィンカー交換 (2016/04/10)

本日は群馬県よりLEDウィンカーの取り付けでご来店していただきました。 私のブログを読んで注文をいただきました。 VFR1200Xウィンカーはやっぱりカッコいいですね!!               作業中に気付いたのですが、テールがグロム用変わっていました。             私もそうですが、NCは社外部品が少ないので結構ネットにて調べているみたいで NC話で盛り上がってしまいました。帰りは奥多摩~山梨方面に行ってから帰宅との事 でした。NC乗りってやっぱりフットワーク軽い方が多い気がしますね♪ N様ご来店ありがとうございました。次なるネタを考えておきますので また機会がありましたらご来店ください。    

ページトップへ