ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ツーリング行ってきましたよ!!

ブログ

ツーリング行ってきましたよ!! (2016/04/25)

24日のツーリングですが、家を出る時は降っていなかったので元気よく出発したのですが、 お店に着いたら雨でしたよ・・・ 気を取り直して、カッパを着てバイク4台、車1台にて出発して 圏央道厚木PAにて1台合流しました。 待っててくれたので、行って良かった! しかし、圏央道ってトンネル多くて雨の日には最適でしたよ。             こんな天気なので、箱根椿ラインは霧で前のバイクのテールが見えなくなる非事態のためUターンさせていただきました。               昼食は通り沿いにあった「味くらべ」に急きょ変更! 午後は熱海の渋滞回避のために賭けで山伏峠を上って伊豆方面に逃走~ 変更大正解にて反射炉見学時は晴れ間が見えていました!! ここから道の駅富士山まで行ったのですが、三国峠方面は霧がヤバイ風だったので東名→圏央道にて帰宅しました。             雨の日のツーリングって家を出る時は凄く、憂鬱なのにカッパを着て諦めがつくと、結局楽しいんですよね!!参加してくださった皆様ありがとうございました!!      

ページトップへ