ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

明けましておめでとうございます。 (2013/01/08)

スタッフ一同頑張って参ります。今年も一年よろしくお願い致します。アベノミクスじゃんじゃん推進して頂いて良い年になっていくといいですね。

さてインテグラのローシートをご紹介いたします。25mmダウンでだいぶ足つきがよくなりました。Xのタイプローダウンは30mmです。

 


55リットル モノキーGIVIボックス (2012/12/23)

今までで一番大きいサイズです。深さも増えています。

 


ハンドルカバー (2012/12/22)

今年は寒いせいか、それとも冬でもバイクを快適に乗るってことが浸透してきているのでしょうか、ハンドルカバーが例年よりよくでます。毎年ホンダ純正だけなのですが(実用性だけで?)、あまりカッコいくないのでコミネのも揃えてみました。通勤だけってことでなくて走りもいいと楽しいですよね。全ての原付がフェイズのような走りなら!いいのに。

 

 

 

 

 

 


CBR250Rのキャンペーンでゲット!  (2012/12/18)

エンジンスライダー(プレーンタイプ)とヘルメットロック取り付けました。3月末まで¥15,750分サービスになってます。

 

 

 

 

 

 


CRF250Lの倒立フロントフォーク (2012/12/16)

フロントフォーク2本でこの部品だけです。キャリパ側は重いのでバネのみ、反対右側はカートリッジタイプのダンパーだけです。とても簡単な作りです。これからはこのような作りの車両が増えるのでしょうね。


イルミネーション? (2012/12/16)

前、中、後 全部光っています!?さすがです。


CRM250R AR エンジン異音小のO/H (2012/12/11)

エンジンを降ろすのに固着していた為スイングアームもズラすことに。ここまでくれば後は新しいベアリングなどの部品と入れ替えるだけです。クランクベアリングは結構汚れてますね。

 

 

 

 

 

 


冬の準備 (2012/12/11)

50ccスクーター用チューブレス(300-10)のスノータイヤです。雪に備えて山間部では必需品なのかもしれません。前後ホイールごと入替えます。


CBR250R 13モデルです。 (2012/12/07)

ご成約頂きますと15,750円分のカスタムパーツがついてきます。


後ろのバイクはR1 (2012/12/06)

N澤さんが見たら欲しがりそうなので秘密。オプション多数完成度の高い1台ですよ。


30 / 32« 先頭...1020...2829303132
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ