ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 第85回 Dreakツーリング

ブログ

第85回 Dreakツーリング (2013/10/12)

海の幸を堪能しましょうツーリング♪に行ってきました(^^)v

内容は

第一集合 AM7:00 オクズミ店前

第二集合 AM7:30 八王子バイパス料金所手前PA

コース:オクズミ店⇒八王子バイパス⇒国道16号⇒国道129⇒国道246⇒厚木IC⇒小田原厚木有料道路⇒ 平塚PA(休憩)⇒豆腐ソフト⇒貝殻亭(昼食)⇒県道127号⇒県道18号⇒修繕寺⇒県道12号⇒ 伊東⇒国道135号⇒イカメンチ⇒熱海⇒小田原干物屋⇒小田原厚木有料道路⇒圏央道⇒八王子BP⇒ 道の駅八王子滝山(一時解散)⇒オクズミ店(解散)

メンバー 総勢11名

決定から決行まで1週間しかなかったのですが、11名も集まってくださりありがとうございました♪

伊豆方面はあまり行ったことがなかったのですが、峠あり海あり高速ありでとても楽しいコースでよかったです

若干1名プチハイサイドで転倒がありましたけど、怪我なく無事に帰宅できよかったです

八王子BPでは白バイの話をしていたら、わき道から出てきて赤色灯が回ったときは終わった!と思いましたが

だれも検挙なくおわり本当によかったです!!

本日集まってくださった11名の方はお疲れ様でした♪

そしておやすみなさいzzz


ページトップへ