ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年10月18日

日別:2013/10/18

連休でした (2013/10/18)

数日ブログをサボってました!!

土曜⇒ツーリング

月曜⇒福島(軽トラ)

けっこう疲れていたみたいです・・・

PCを開く気になれずぐったりしておりました(涙)

そして本日出勤して火曜日にやった気になって、忘れてしまっていた

FORZAのベルト切れ修理診断

Lケースカバー外したらベルトが変な風に食い込んでしました!

切れていない場所も、ボロボロです

ついでに、エアクリを確認したら、真っ黒でした。

下が新品ですが、くらべたら一目瞭然ですね!!

とりあえず、金額が当初の見積もりより上がってしまったので、お客様に連絡後部品を発注いたしました。

スクーターはベルトが切れると、完全に走れなくなるので

早めの交換がおススメです!!

 

ページトップへ