ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年10月25日

日別:2013/10/25

シフトパターン (2013/10/25)

今回の台風は来ないみたいなので良かったです

本日お客様の車両を整備していたらこんなものを発見しました!!

手書きのシフトパターン・・・

って、2年前に私が書いたものです(笑)

以外に知られてませんが、車検にはシフトパターンの記載がないとダメなのです!!

ただ、このままだと見栄えが悪いのでテプラーにてステッカーを作成いたしました。

あまり考えないで印刷したら大きくなりすぎましたが・・・よし!!としましょう(^^)v

明日オーナー様が来られるので、嫌がられたら作り直すとしますか

明日の午前中は雨ですかね~

   

東京モーターショー CB1300 (2013/10/25)

検索すると出てきますよ。動画もあります。CB400SF白赤もやっと出るのでしょうか?SBカッコいいです!他のカラーも見てみたいです。

ページトップへ