ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年11月4日

日別:2013/11/4

冬支度 (2013/11/04)

暖かい日が続いたかと思っていたのですが

一度雨が降ると寒くなりますね

そんな寒さに負けずにツーリングに行くには

グリップヒータがお勧めです!!

グリップヒータは太くなるから嫌

そんな悩みを解消してくれるのが

Honda純正スポーツグリップヒータ

なんと、標準的なグリップと太さがかわりません!!

値段的には2万ちょいしますが、高いウィンターグローブを買ったと思えば

安いもんですね♪

スイッチは左側でプッシュ式となっております

強弱は強⇒中⇒弱の3段階。

右はスロットルグリップ一体式となっていて

取り付けられる車種が限られるのが難点です

写真をみておかしいと思った人は少ないはずですが

今回取り付けたのは

カワサキ ZX-6R ケロロ号です♪

なんとなく、フィッティングしてみたら、付いてしましました

SSには似合わないとのことでオーナー様は大反対でしたが、

今回使用したのが私の、私物だったので仮付けで1度だけ

ツーリングに行ってもらいインプレしてもらう約束で

付けさせていただきました(^^)v

スタイルにこだわる方がこの魔力に勝って純正に戻すか楽しみです♪

 

ページトップへ