ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年11月9日

日別:2013/11/9

B+COM (2013/11/09)

親子でバイクに乗っているお客様より

「信号等で、離れると心配なんです・・・」

との話を聞きまして、

B+COM(ビーコム)SB213.EVO

を提案の上、購入していただきました♪

本日夕方のご来店で時間があったので、初期充電もしました(^^)v

そして、ヘルメットへの取り付けをし、

スマホとペアリングをして、簡単に説明をさせていただきました

そして、音楽を聴いてもらうとお決まりの第一声・・・

「凄く!音良いですね!!」

使った方にしかわからないですが、想像以上の音質なのがB+COMなのです!!

まぁ、宣伝はよしとしまして・・・

当初、1万円台でないかと話をもらっていたのですが、まだ二人とも乗り始めたばかりで

もしもの時に通話できない・・・では更なるパニックになるだろうと思い、

少し高値ですが、自分も使ってみていい製品だと思い

紹介して納得してもらい購入していただきました♪

通話可能距離は100m~500mとバイクに乗っていればすぐに離れてしまう距離だと思いますが

携帯とペアリングしておけば、非常時でも電話で連絡取れるので問題は無いと思います。

明日は青梅は雨の予報です、たまった修理車を片付けなくては!!

B+COM製品情報>>

 

ページトップへ