ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年11月18日

日別:2013/11/18

車検 (2013/11/18)

CB1300SBが現在2台車検で入っております

本日は朝一から八王子陸事に行ってきました♪

前の方はユーザーさんと思いきや、めっちゃ手際よくコースを回っていました!!

今回は何の問題もなく合格でした♪

やはりフルノーマル車両は車検にはいいですね(^^)

この後八王子に行く用事があったのですが、16号で渋滞にはまってました・・・

最近工事多いいですね!!

無事帰社してからは、午後からは仕上げと明日行く車両の整備です

最近の車両は排ガス測定するので、事前に測定していかないと

排ガス濃度が高くて落ちたらどうにもなりません

明日行く予定の車両は2008年モデルのCB1300SB

ゴールドのハンドルとエンジンガードがGoodですね(^^)v

室内保管なのか、とてもきれいです

2台とも週末に帰宅予定なので、車検上がりにでも奥多摩に紅葉でも見に行くのですかね(^^)

柳沢の上の方は凍結が始まっているのでツーリングで行く方は気をつけてください

 

ページトップへ