ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年11月22日

日別:2013/11/22

連休明け (2013/11/22)

週の半ばみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

私は少し早いですが、車をスタッドレスに交換しました♪

今日は連休明けで、朝から電話が鳴りっぱなしでしたね~

そんな中、お得意先の新聞屋さんがギアのヘッドライトが点かないと持って来ました

しかし、ハンドルを左右に末切りをすると点灯・・・

断線ですね!!

とりあえず、フロントカバーを外すと

配線の束に自転車のチューブが巻いてあります、

怪しさMAXでしょう!!

チューブ外して

青色配線断線発見(^^)v

ギボシの圧着部分のみを使って圧着して完了♪

問題なく点灯しましたので、後は結線して外装つけて完了です

明日から東京モーターショー2013の一般公開が始まりますので

興味のある方は行ってみてくだい♪

社長が本日行って来まして、パンフレットを持って帰ってくれました

 

ページトップへ