ブログタイトル
  1. ホーム
  2. 2013年11月16日

日別:2013/11/16

レイダー、タイヤ交換 後半戦 (2013/11/16)

先日、ヤマハのレダイーのフロントタイヤ交換をして2日後リヤタイヤも交換しました!!(その後忙しくなってしまい後半の更新が遅れてしまいましたm(__)m) マフラーを外した後、再びジャッキアップをしていざ後輪を取り外しです。   ウルトラヘビー級のジャッキアップも2回目なので慣れてきました(笑     その後、タイヤチェンジャーを使うも3人掛かりでタイヤのビートを押さえながら何とか上手く交換が出来ました!ものすごい偏平タイヤなので苦戦しまくりでしたが、きれいに交換が出来て一安心です(*^_^*)これでまた安心してK様、ツーリングを楽しんでくださいね♪ ちなみにタイヤのサイズは210/40-18です。210って・・・(*_*) もはや車のサイズでは。。。今までの最高記録ですね☆   

ページトップへ