ブログタイトル

ブログ

W650 (2013/11/26)

先日言っていたW650のカスタム完了しました

ローダウン、ウィンカー、ヘッドライト等

バイクって車高下げるとカッコイイですよね♪

フロント周りはこんな感じに仕上がりました

ヘッドライト移設の為、ヘッドライトステーはステムマウントに変更

ウィンカーとステーもPOSH製に変更

ステーとウィンカーの相互性無く、ステーを加工しての取り付けを行いました

リヤは加工無しですんなり終了♪

カスタムシートだったので、純正の配線の取り回しでは外から見えてしまうので、取り回し変更しました

閉店間際に引き取りに来まして、予想以上に配線を見えなく付いていて大変喜んでいただきました

ついでに、エンジンブレーキ時にマフラーから「パンパン!!」鳴るとのことでしてので

キャブレターのエアースクリューの調整も、させて頂きました♪

試乗テストはしなかったので、後日連絡して結果を聞いてみようと思います(^^)v

明日はオクズミ店定休日となっております!!

   

ページトップへ