ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. マジェスティS

ブログ

マジェスティS (2013/11/28)

YAMAHAから新発売となった

マジェスティSがようやく入ってきました♪

お客様のご成約車両なのですが、先行発注しておいたのですが

約1ヶ月遅れの入荷となってしまいましたm(__)m

ようやく入荷したので、1ヶ月のうちに注文していた

ETC、リヤキャリア、GIVIボックス、グリップ、バーエンド

アルミステップボード、フェンダーレス、ミラー等々

の取り付けを行って行きたいと思います。

とりあえず、外装を外すETCから・・・

フロントカバーと戦うこと1時間(涙)

初めての車両は外し方がわかりません(;--)_

とりま、外れたのでアンテナを中に隠したかったので設置用のステーを

作成して仮留めして、本日タイムUP!!

ハンドル周りに取り付けをしたら簡単なのですが、

せっかくなのでアンテナはFカウルの中に設置し

インジケータはメータバイザーに貼り付けて、

なるべく目立たなく設置しようと思います(^^)v

 

ページトップへ