ブログタイトル
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. マジェスティS続き

ブログ

マジェスティS続き (2013/11/29)

ETCの取り付け完了いたしました♪

昨日下準備したステーにアンテナのベースを取り付けて固定しました

インジケータはメータバイザーに設置し

左ウィンカーのインジケータの妨げにならないようにしました

本体は言うと、シート下のヘルメットを入れても邪魔にならず

かつ、物を入れるのに邪魔になりづらい場所にと考え、側面に取り付けとなりました

?最後に電源となりますが、インジェクションは各配線の電圧を測定している可能性があるので

簡単に元に戻せる用にと、写真ではわかりにくいですが

ナンバー灯のカプラーにかませられる専用の割り込みハーネスを作成しました(^^)v

後は外装をつけて、リヤキャリアの装着だと思って外装を装着・・・

した所で気づいたのが!!フェンダーレスの取り付けがありました(;--)

しかも、部品入荷待ち。

土日は部品入らないので続きは来週ですかね~

 

ページトップへ